サポート
故障かな?と思ったら
製品や自然災害に関する大切なお知らせはこちら |
---|
目的から探す
自己解決する |
修理・点検を申込む |
相談する |
リモコンを購入する |
自己解決する
よくあるお問合せ
トラブルシュート(製品全般)
USB Type-C接続しても画面が表示されません。
「入力信号なし」と表示されたり、電源ランプが「橙(オレンジ)色」に点灯して、画面が映りません。
電源が入らない。画面が映らない。
コンピュータのHDMI出力を、モニターのDisplayPort / USB Type-Cに変換接続しましたが、画面が表示されません。
液晶モニターの画面上に、意図していない細い線(縦線、または横線)が表示される。
モニターの内蔵スピーカーから音が出ません。
修理に関するご相談
修理料金の目安を教えてください。
修理品を送りたいのですが、箱がありません。どうしたらいいですか?
製品が「保証期間内かどうか」はどこで確認できますか?
取扱説明書 |
FAQ |
互換性情報 |
製品名から探す |
修理・点検を申込む修理・点検をご希望の方はこちら
|
修理・点検の進捗状況
修理受付番号をお持ちの方はこちら |
修理料金 | FlexScan製品の概算修理料金のご案内です。 |
---|---|
補修用性能部品の保有期間 | 製品の修理用部品を当社に保有している期間のご案内です。 |
修理規約 | EIZOサポートネットワーク株式会社に修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。 |
適格請求書発行事業者登録番号 | 適格請求書等保存方式(インボイス制度)の当社の登録番号をご案内します。 |
相談する
「故障かどうかわからない」「付属品を紛失してしまった」などのご相談は、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。
リモコンを購入する
リモコンの破損や紛失により、購入ご希望の方はこちら