サポート
故障かな?と思ったら
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の期間中は、各種お問合せをお受けすることができません。
メールやフォームでのお問合せの回答は、1月4日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
製品や自然災害に関する大切なお知らせはこちら |
---|
目的から探す
![]() 自己解決する |
![]() 修理・点検を申込む |
![]() 相談する |
![]() リモコンを購入する |
自己解決する
よくあるご質問
取扱説明書 |
FAQ |
互換性情報 |
製品名から探す |
修理・点検を申込む修理・点検をご希望の方はこちら
|
修理・点検の進捗状況
修理受付番号をお持ちの方はこちら |
修理料金 | FlexScan製品の概算修理料金のご案内です。 |
---|---|
補修用性能部品の保有期間 | 製品の修理用部品を当社に保有している期間のご案内です。 |
修理規約 | EIZOサポートネットワーク株式会社に修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。 |
適格請求書発行事業者登録番号 | 適格請求書等保存方式(インボイス制度)の当社の登録番号をご案内します。 |
相談する
「故障かどうかわからない」「付属品を紛失してしまった」などのご相談は、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。
![]() |
リモコンを購入する
リモコンの破損や紛失により、購入ご希望の方はこちら
![]() |
![]() |