サポート

故障かな?と思ったら

製品や自然災害に関する大切なお知らせはこちら

 

目的から探す

自己解決する

自己解決する
ご相談

ご相談
修理・点検のお申込み

修理・点検のお申込み
リモコンのご購入

リモコンのご購入

 

 

自己解決する

 

取扱説明書   FAQ  
  • FAQ
    よくあるご質問とその回答
           
互換性情報   製品名から探す  

 

ご相談

「故障かどうかわからない」「付属品を紛失してしまった」などのご相談は、以下のフォームからお問合せください。

ご相談   お問合せフォームへ

 

お問合せフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。

 

修理・点検のお申込み

修理・点検をご希望の方はこちら

修理・点検のお申込み   法人のお客様はこちら   個人のお客様はこちら

 

リモコンのご購入

リモコンの破損や紛失により、購入ご希望の方はこちら

リモコンのご購入   購入申込みへ


 

修理について

修理料金のご案内 修理費用の有償/無償・お支払についてのご案内です。
補修用性能部品の保有期間 製品の修理用部品を当社に保有している期間のご案内です。
修理規約 EIZOサポートネットワーク株式会社に修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。
修理依頼品の梱包方法 [PDF] 修理依頼品を安全に送るための梱包方法です。