サポート

故障かな?と思ったら

 

製品や自然災害に関する大切なお知らせはこちら

 

目的から探す

自己解決する
自己解決する
修理・点検申込み
修理・点検を申込む
ご相談
相談する
リモコンのご購入
リモコンを購入する

 

自己解決する

 

取扱説明書

取扱説明書
機能説明、トラブルシューティングなど

FAQ

FAQ
よくあるご質問とその回答

互換性情報

互換性情報
接続機器との動作検証結果、注意点など

製品名から探す

製品名から探す
製品別のサポート総合情報


 

修理・点検を申込む

修理・点検をご希望の方はこちら

修理・点検を申込む  
法人のお客様はこちら 個人のお客様はこちら

修理・点検の進捗状況

修理受付番号をお持ちの方はこちら
(番号例:H000000)

修理進捗状況確認

 

修理料金 修理費用の有償/無償・お支払についてのご案内です。
補修用性能部品の保有期間 製品の修理用部品を当社に保有している期間のご案内です。
修理規約 EIZOサポートネットワーク株式会社に修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。


 

相談する

「故障かどうかわからない」「付属品を紛失してしまった」などのご相談は、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。

ご相談    


 

リモコンを購入する

リモコンの破損や紛失により、購入ご希望の方はこちら

リモコンのご購入   購入申込み