サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

ColorNavigator 7の測定器選択ウィンドウにi1 Studioセンサーが表示されない。

 

A.

Windows 10環境にて、ColorNavigator 7がi1 Studioを認識しない場合は、以下の暫定対策を実施してください。

1. X-Rite Device Services managerがインストールされている場合は、「プログラムの追加と削除」よりアンインストールをしてください。

2. 下記、X-Riteサイトの「サポート」タブより、X-Rite Device Service (PC) Ver.3.1.06をダウンロードし、インストールしてください。
https://xritephoto.com/ph_product_overview.aspx/?id=2458

 

上記1、2を実施後、ColorNavigator 7がi1 Studioをまだ認識しない場合は、以下を実施してください。

3. X-Rite Device Serviceがインストールされている場合は、「プログラムの追加と削除」よりアンインストールしてください。

4. 上記、X-Riteサイトの「サポート」タブより、i1 Studioソフトウェア Ver.1.5.0 (PC)をダウンロードし、インストールしてください。最新版のVer.1.5.1ではi1 Studioが動作しないため、インストールやアップデートはしないでください。

 

<関連FAQ>

ColorNavigatorを使用してキャリブレーションを実施すると「測定器が検出できません」というエラーメッセージが表示されます。

 

 

X-Riteの日本サイトはこちら

 

▼ 製品カテゴリ:ColorEdge のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 ColorEdge
2019/10/31
2 ColorEdge
2019/10/25
3 ColorEdge
2019/10/25
4 ColorEdge
2004/01/01
5 ColorEdge
2020/09/01
6 ColorEdge
2019/03/07
7 ColorEdge
2020/04/02
8 ColorEdge
2020/07/29
9 ColorEdge
2019/12/18
10 ColorEdge
2019/12/18
11 ColorEdge
2005/11/25
12 ColorEdge
2004/09/27
13 ColorEdge
2018/04/19
14 ColorEdge
2015/01/19
15 ColorEdge
2018/04/19
16 ColorEdge
2020/07/09
17 ColorEdge
2020/04/28
18 ColorEdge
2016/01/04
19 ColorEdge
2020/03/05
20 ColorEdge
2020/05/29

 

▼ 製品カテゴリ:ColorEdge の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 ColorEdge
2020/08/06
2 ColorEdge
2020/07/22
3 ColorEdge
2020/07/15
4 ColorEdge
2020/06/26
5 ColorEdge
2020/07/09
6 ColorEdge
2020/07/09
7 ColorEdge
2020/07/09
8 ColorEdge
2020/07/09
9 ColorEdge
2020/07/31
10 ColorEdge
2020/07/07
11 ColorEdge
2020/05/27
12 ColorEdge
2020/05/27
13 ColorEdge
2020/05/27
14 ColorEdge
2020/05/25
15 ColorEdge
2020/05/20
16 ColorEdge
2020/05/14
17 ColorEdge
2020/05/14
18 ColorEdge
2020/05/29
19 ColorEdge
2020/05/08
20 ColorEdge
2020/04/28