地球

ステークホルダーとの信頼関係

ステークホルダーと誠実に向き合い、対話を通じてより良い信頼関係を構築するとともに当社の責任を果たしていきます。

  • マルチステークホルダー方針

  • 当社ステークホルダー 当社の責任 コミュニケーションの方法
    お客様
    • ご満足いただける製品・サービスを提供すること
    • ご要望やご質問をお受けし、お役に立てるサポートを提供すること
    • 相談窓口
    • Web等での情報提供
    • ショールーム
    • セミナー・展示会
    取引先
    • 相互の繁栄を目指すパートナーシップを長期にわたって築くこと
    • 訪問による情報交換
    • サプライヤー説明会
    • サプライヤー行動規範
    社員
    • 一人ひとりを尊重し、安心して生き生きと働ける職場環境を整備すること
    • 高いモチベーションを持ち、能力を発揮できる、自由闊達な企業風土を醸成すること
    • 行動指針の策定と徹底
    • 社員教育
    • 安全で快適な社内設備の整備
    • 内部通報制度の整備
    • 余暇活動の補助
    • 労使協議会などの設置
    株主・投資家
    • 健全な成長を続け、利益を還元すること
    • 当社の経営方針、事業戦略や財務に関する情報を公平かつ正確に提供し、企業経営の透明性を維持すること
    • 株主総会
    • 適時開示
    • 決算資料の開示
    • 投資家向け説明会
    • 統合報告書の発行
    • One-on-Oneミーティング
    地域
    • 地域の一員としての責任を果たし、地域の発展に貢献すること
    • 地域との良好な関係構築に努めること
    • 地域貢献活動
    • 地域との協業
    • 工場見学
    • 環境配慮