地球

お客様とのかかわり

お客様の期待を超える製品・サービスをご提供できるよう努めることはもちろん、納得してお選びいただき、安心してお使いいただけるよう、様々な形でのコミュニケーションを心がけています。

納得してお選びいただくために:多様な情報提供に努めています

Webサイトやショールーム、販売・販促活動などを通じて製品に関する情報を提供するとともに、さまざまな窓口を通じてご質問やご相談にわかりやすくお答えすることで、納得してお選びいただき、安心してご使用いただけるよう努めています。またお客様からいただいたお問合わせやご要望は速やかに関連部門、グループ内で共有し、適切な対応を取るとともに、製品開発やお客様への情報提供の改善に反映するよう努めています。

EIZOショールーム

安心してお使いいただくために:製品サポート

当社は、製品購入前後のサポートもEIZO品質の一つであると考えています。高信頼性の製品をお届けすることに加え、EIZOの液晶モニターは「5年間保証」 と長い保証期間を設けており、製品を安心してより長くお使いいただけるよう、お客様に寄り添った製品サービスを提供しています。修理については、修理対象品をお送りいただくセンドバック(デュアルスワップ)修理や現場での修理(オンサイト修理)など、ご使用の製品や環境に合わせてお選びいただけるサービスをご用意しています。

一部製品を除く。また液晶パネルや輝度の保証期間は製品ごとに別途定めあり。保証規定により、保証期間内でも有償となる場合があります。

さらなる品質・サービスの向上へ:お客様の声のフィードバック

お客様からいただいたご質問、ご意見は速やかにグループ内にて共有し、開発から生産、販売、サポートまでグループ内一貫体制である強みを活かして新製品の仕様・機能やサービスの向上につなげています。また法人のお客様をご訪問する際には、営業担当者に加えて、必要に応じて開発担当者も同行し、お客様ニーズを十分にヒアリングし、速やかに製品開発に反映できるよう努めています。

お客様からのお問い合わせの図