サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

FORISの電話回線の接続設定で、電話テストをおこなうとエラーとなってしまいます。どうしたらよいでしょうか。

 

A.

FORIS製品の電話テスト機能では、電話テスト専用機器との接続テストをおこない、電話回線が正しく接続されているかを確認することができます。しかしテストサービスの提供法人が2010年3月31日をもってサービスを停止したため、電話テストが正しくおこなえなくなりました。

上記の事情により電話テストはおこなえなくなりましたが、双方向サービスの利用には影響ありません。また、すでに正しく設定されている場合や、LANケーブルを使って接続している場合は、接続テストをおこなう必要はありません。デジタルチューナー搭載FORIS製品をご使用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

 

▼ 製品カテゴリ:FORIS のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FORIS
2019/10/25
2 FORIS
2020/09/01
3 FORIS
2019/10/31
4 FORIS
2019/10/25
5 FORIS
2004/09/27
6 FORIS
2019/03/07
7 FORIS
2004/01/01
8 FORIS
2020/07/29
9 FORIS
2020/04/02
10 FORIS
2005/11/25
11 FORIS
2019/12/18
12 FORIS
2018/06/25
13 FORIS
2018/04/19
14 FORIS
2020/02/27
15 FORIS
2015/01/19
16 FORIS
2019/12/18
17 FORIS
2020/07/22
18 FORIS
2018/04/19
19 FORIS
2020/03/05
20 FORIS
2021/07/02

 

▼ 製品カテゴリ:FORIS の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FORIS
2021/08/24
2 FORIS
2021/07/02
3 FORIS
2021/07/02
4 FORIS
2021/03/23
5 FORIS
2021/02/17
6 FORIS
2021/02/16
7 FORIS
2020/09/24
8 FORIS
2020/11/10
9 FORIS
2020/12/18
10 FORIS
2020/10/07
11 FORIS
2020/10/07
12 FORIS
2020/07/22
13 FORIS
2020/07/09
14 FORIS
2020/07/09
15 FORIS
2020/07/28
16 FORIS
2020/07/09
17 FORIS
2020/07/31
18 FORIS
2021/03/23
19 FORIS
2020/05/27
20 FORIS
2020/05/14