大切なお知らせ
モニターの剥がれ修理のお申込み(個人のお客様・引取りサービス)
個人のお客様の修理・点検は、引取りサービス(宅配業者が修理ご依頼品を引取りに伺うサービス)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。
引取りサービス対象機種
FlexScan / FORISシリーズのフレームレス液晶モニター
送料
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無償で対応いたします。
引取りの注意事項
- 引取日時は、修理受付日の4営業日以降となります。ご希望日時に対応できない場合は再度日程を調整いたします。
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引取りの時間帯は以下よりご指定ください。
午前中、14-16時、16-18時、18-21時 (地域によりご希望日時に引取りできない場合、交通事情により指定の時間帯に引取りできない場合があります。) - 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間を除き、引取り可能です。
- 宅配業者の訪問の時間は、交通事情などにより前後する場合があります。
- 一部の遠隔地につきましては、このサービスをご利用いただけない場合があります。
修理の流れ
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1. 修理のご依頼
修理規約に同意後、「専用修理申込みフォーム」に必要事項を入力し、お申込みください。
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2. 貸出機または梱包箱のお届け&お客様にて梱包
ご希望の日時に貸出機、梱包箱をお届けします。
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3. 修理品の引取りご希望の日時に当社指定宅配業者がお伺いし、修理品を引取ります。 |
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4. 専任スタッフによる修理
スペシャリストが修理をします。 |
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5. 修理完了品のお届け修理完了後、製品をお届けします。 |
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6. 貸出機の引取り
修理期間中に貸出機をご利用のお客様には、修理完了の案内時に貸出機引取りのご希望日時を確認いたします。 |
修理(引取りサービス利用)申込みフォーム
修理のお申込みは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
ご不明な点ございましたら、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。
申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。