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大切なお知らせ

モニターの剥がれ修理のお申込み(個人のお客様・引取りサービス)

個人のお客様の修理・点検は、引取りサービス(宅配業者が修理ご依頼品を引取りに伺うサービス)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

引取りサービス対象機種

FlexScan / FORISシリーズのフレームレス液晶モニター

送料

  • 無償で対応いたします。
     

引取りの注意事項

  • 引取日時は、修理受付日の4営業日以降となります。ご希望日時に対応できない場合は再度日程を調整いたします。
  • 引取りの時間帯は以下よりご指定ください。
    午前中、14-16時、16-18時、18-21時 (地域によりご希望日時に引取りできない場合、交通事情により指定の時間帯に引取りできない場合があります。)
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間を除き、引取り可能です。
  • 宅配業者の訪問の時間は、交通事情などにより前後する場合があります。
  • 一部の遠隔地につきましては、このサービスをご利用いただけない場合があります。

 

修理の流れ

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1. 修理のご依頼

修理規約に同意後、「専用修理申込みフォーム」に必要事項を入力し、お申込みください。
修理品の引取日時、貸出機または梱包箱のお届け日時、修理番号をメールでご連絡いたします。   

  • 引取日時、お届け日時は、お客様のご希望日時を参考に調整しご案内いたします。
  • 貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
     
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2. 貸出機または梱包箱のお届け&お客様にて梱包

ご希望の日時に貸出機、梱包箱をお届けします。
修理品はお客様にて製品本体のみ梱包をお願いします。修理品に接続されているケーブル、フィルタなどは取外し、お客様にて保管ください。

  • 貸出機お届けの場合・・・貸出機を梱包箱から取出し、修理ご依頼品の梱包をお願いします。
  • 梱包箱お届けの場合・・・梱包箱が届き次第、修理ご依頼品の梱包をお願いします。
     
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3. 修理品の引取り

ご希望の日時に当社指定宅配業者がお伺いし、修理品を引取ります。

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4. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

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5. 修理完了品のお届け

修理完了後、製品をお届けします。

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6. 貸出機の引取り

修理期間中に貸出機をご利用のお客様には、修理完了の案内時に貸出機引取りのご希望日時を確認いたします。
修理完了品が届きましたら、梱包箱から取り出し、貸出機の梱包をお願いします。
ご希望の日時に当社指定宅配業者がお伺いし、貸出機を引取ります。

修理(引取りサービス利用)申込みフォーム

修理のお申込みは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
ご不明な点ございましたら、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。

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申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。