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大切なお知らせ

モニターの剥がれ修理のお申込み(法人のお客様・センドバック)

法人のお客様の修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

対象機種

FlexScan / FORISシリーズのフレームレス液晶モニター
 

修理の流れ

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1. 修理の申込み&受付完了

修理規約に同意後、「専用修理申込みフォーム」に必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。

  • 宅配業者による梱包材の提供はございませんので、梱包箱をお持ちでない方は依頼ください。
  • 貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
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2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付

お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、保証書を必ず製品に同梱してください。  

  • 貸出機または梱包箱をご希望の場合は、宅配便でお届けします。
     
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3. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

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4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却

修理完了後、製品を発送します。

  • 修理期間中に貸出機をご利用のお客様は、修理完了品到着後、5日以内に貸出機をご返却ください。

センドバック修理申込みフォーム

修理のお申込みは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
ご不明な点ございましたら、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。

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申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
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