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故障かな?と思ったら

EIZOメンテナンスセンター

 

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1. 製品の確認

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2. 症状の確認

  • 「症状」「電源ランプの状態」「発生時期」などをご確認ください。(例:画面が映らない、電源ランプはオレンジ点灯、昨日から発生)
  • コンピュータと接続されている場合は、接続方法もご確認ください。(例:HDMI接続)
     
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3. 窓口の確認

  • 製品によってご相談窓口が異なります。
  • メディカルモニター(RadiForce)や、手術室向け映像ソリューション(CuratOR)については、専門窓口(こちら)にご相談ください。
     
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4. お問合せ

 

 

インターネットでのお問合せ

メールでのお問合せ

専用フォームからお問合せいただけます。

【お客様へお願い】
製品の症状についてのお問合せは、症状を撮影した写真を添付いただくと、状況を的確に把握しやすくなります。ご協力をお願いします。

お問合せの内容や混雑状況によっては、お時間をいただく場合があります。
なお、土・日・祝日・当社休業日にいただいたお問合せは、当社営業日に回答いたしますので、あらかじめご了承ください。

お問合せフォームへ

  • 売り込み等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 当社からのメール回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
お問合せフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。

 

 

電話でのお問合せ

電話でのお問合せ

ナビダイヤル navi1.gif 0570-07-1145 (通話料はお客様のご負担となります)


営業時間:月~金 9:30~17:00(祝日及び当社休業日を除く)

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 一部のIP電話など、ナビダイヤルに接続できない場合は、076-203-1414 におかけください。
  • お客様とのお電話は、内容をより正確に承るために録音しております。

 

 

電話の混雑状況について

月曜日や連休明けは、電話が混雑しております。
特に13:00~15:00は比較的つながりやすいため、ぜひご利用ください。

<混雑する時間帯の目安>

 
9:30~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00


×:つながりにくい時間帯 △:込み合う時間帯 ○:やや込み合う時間帯 ◎:比較的つながりやすい時間帯
記載の状況はあくまで目安となりますので、ご了承ください。



カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。
当該行為には、当社カスタマーハラスメントに対する基本方針に沿って対応いたします。

個人情報の取扱いについて
取得した個人情報は、次の目的に利用させていただきます。
・製品、サービスのご提供手続き
・お問合せへの回答
・製品・サービスに関するご案内やアンケートの送付
・キャンペーン・イベント実施に関するご案内

当社の個人情報保護方針や個人情報の照会、変更・削除のお手続き及び個人情報のお問合せ窓口等につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

 

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