故障かな?と思ったら
FlexScan、FORIS、ColorEdgeの修理・点検(個人のお客様・引取りサービス)
個人のお客様の修理・点検は、引取りサービス(宅配業者が修理ご依頼品を引取りに伺うサービス)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。
引取りサービス対象機種
FlexScan(EV4340X、-Mで終わる電子カルテ画像表示用製品は除く)、FORIS及びColorEdge(CG3145、CG3146は除く)
- 修理サービスを終了している製品の修理は承れません。お申込みの前にご利用製品のサポート情報をご確認ください。
- RadiForce、DuraVision、FlexView、アクセサリ・周辺機器は対象外です。
- シャーシ・パネルマウント・ラックマウントや、システムに組込まれている場合は、対象外です。
- 対象外機種の修理・点検についてはこちら(お客様にて修理品を発送いただく方法(センドバック)にて修理対応いたします。)
送料
送料 | ご注意事項 | |
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保証期間内 | 無償 | 保証期間内でも、免責事項に該当し有償修理となる場合は、送料をご負担いただきます。詳しくは、保証規定をご確認ください。 |
保証期間外 | 1,650円(税込) | 貸出機をご利用になる場合は、引取りが2回になりますので、引取り料金は3,300円(1,650円×2回分)となります。 |
引取りの注意事項
- 引取日時は、修理受付日の4営業日以降となります。ご希望日時に対応できない場合は再度日程を調整いたします。
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引取りの時間帯は以下よりご指定ください。
午前中、14-16時、16-18時、18-21時 (地域によりご希望日時に引取りできない場合、交通事情により指定の時間帯に引取りできない場合があります。) - 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間を除き、引取り可能です。
- 宅配業者の訪問の時間は、交通事情などにより前後する場合があります。
- 一部の遠隔地につきましては、このサービスをご利用いただけない場合があります。
修理の流れ
1. 修理のご依頼
修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。
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2. 貸出機または梱包箱のお届け&お客様にて梱包
ご希望の日時に貸出機、梱包箱をお届けします。
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3. 修理品の引取りご希望の日時に当社指定宅配業者がお伺いし、修理品を引取ります。 |
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4. 専任スタッフによる修理
スペシャリストが修理をします。
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5. 修理完了品のお届け
修理完了後、製品をお届けします。
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6. 貸出機の引取り
修理期間中に貸出機をご利用のお客様には、修理完了の案内時に貸出機引取りのご希望日時を確認いたします。 |
修理(引取りサービス利用)申込みフォーム
専用フォームからお申込みいただけます。
【お客様へお願い】
製品の症状を撮影した写真を添付いただくと、状況を的確に把握しやすくなります。ご協力をお願いします。
お問合せの内容や混雑状況によっては、お時間をいただく場合があります。
なお、土・日・祝日・当社休業日にいただいたお問合せは、当社営業日に回答いたしますので、あらかじめご了承ください。
- 売り込み等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
- 当社からのメール回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。