故障かな?と思ったら

EIZO製品の修理・点検のお申込み(法人のお客様・センドバック)

法人のお客様の修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

対象機種

EIZO製品すべて
 

修理の流れ

修理のご依頼&受付完了  

1. 修理の申込み&受付完了

修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。

  • 宅配業者による梱包材の提供はございませんので、梱包箱をお持ちでない方は依頼ください。
  • 貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
修理品のお届け&貸出機のお届け  

2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付

お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、保証書を必ず製品に同梱してください。  

  • 貸出機または梱包箱をご希望の場合は、宅配便でお届けします。 
  • 保証期間外の場合、送料はお客様ご負担となります。
     
修理  

3. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

  • 有償修理の場合は、修理申込みフォームにて「見積必要」にチェックを入れる、もしくは修理金額が当フォーム記載の指定金額を超える場合のみお見積りをメールで事前にご連絡します。「見積不要」にチェックを入れる、かつ当フォーム記載の指定金額以下の場合は、修理を実施のうえ、修理金額が確定次第、メールでご連絡します。
  • 修理依頼をいただいた後にお客様より有償修理をキャンセルされた場合は、検査点検料(修理キャンセル料)をご負担いただきます。修理を継続される場合は、検査点検料(修理キャンセル料)は発生いたしません。
     
修理完了品のお届け(お支払い)&貸出機のご返却  

4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却

修理完了後、製品を発送します。
有償修理の場合のお支払いは、銀行振込、代金引換のいずれかをお選びください。

  • 修理期間中に貸出機をご利用のお客様は、修理完了品到着後、3日以内に貸出機をご返却ください。
  • 代金引換時の領収書は、配送業者より発行し当社からは発行いたしません。

センドバック修理申込みフォーム

修理のお申込みは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
ご不明な点ございましたら、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。

申込みフォームへ
 

申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。