故障かな?と思ったら
EIZO製品の修理・点検のお申込み(法人のお客様・センドバック)
法人のお客様の修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。
対象機種
EIZO製品すべて(FORIS.TVを除く)
修理の流れ
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1. 修理の申込み&受付完了修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。
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2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、保証書を必ず製品に同梱してください。
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3. 専任スタッフによる修理
スペシャリストが修理をします。
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4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却
修理完了後、製品を発送します。
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センドバック修理申込みフォーム
修理のお申込みは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
ご不明な点ございましたら、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。