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故障かな?と思ったら

EIZO製品の修理・点検のお申込み(法人のお客様・センドバック)

法人のお客様の修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

対象機種

EIZO製品すべて

修理の流れ

修理のご依頼&受付完了  

1. 修理の申込み&受付完了

修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。

  • 宅配業者による梱包材の提供はございませんので、梱包箱をお持ちでない方は依頼ください。
  • 貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
修理品のお届け&貸出機のお届け  

2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付

お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、保証書を必ず製品に同梱してください。  

  • 貸出機または梱包箱をご希望の場合は、宅配便でお届けします。 
  • 保証期間外の場合、送料はお客様ご負担となります。
     
修理  

3. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

  • 有償修理となる場合は、当社より修理料金の見積金額をお客様にご提示し、お客様に見積金額をご承諾いただいた上で、修理を実施いたします。
  • 修理依頼をいただいた後にお客様より有償修理をキャンセルされた場合は、点検料をご負担いただきます。修理を継続される場合は、点検料は発生いたしません。
     
修理完了品のお届け(お支払い)&貸出機のご返却  

4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却

修理完了後、製品を発送します。
有償修理の場合のお支払いは、銀行振込、代金引換のいずれかをお選びください。

  • 修理期間中に貸出機をご利用のお客様は、修理完了品到着後、5日以内に貸出機をご返却ください。
  • 代金引換時の領収書は、配送業者より発行し当社からは発行いたしません。

センドバック修理申込みフォーム

専用フォームからお申込みいただけます。

【お客様へお願い】
製品の症状を撮影した写真を添付いただくと、状況を的確に把握しやすくなります。ご協力をお願いします。

お問合せの内容や混雑状況によっては、お時間をいただく場合があります。
なお、土・日・祝日・当社休業日にいただいたお問合せは、当社営業日に回答いたしますので、あらかじめご了承ください。

申込みフォームへ

  • 売り込み等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 当社からのメール回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
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