利用方法 | Q&A | トラブルシューティング |
Q&A
|
ブラウザの指定はありますか? 利用方法を参照してください。 |
|
オンラインセミナーに参加するために何かソフトウェアをインストールする必要がありますか?
セミナー参加時にWebEX.clientをインストールする必要があります。 |
|
セキュリティーソフトが原因でセミナーへの接続に問題が発生することはありませんか? セミナー参加の際、[ActiveXコントロールとプラグイン]が[無効]となっている場合、セミナーに参加することができません。設定を[有効]に変更してください。 <設定方法> Internet Explorerの場合 ■[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選び、[セキュリティ]タグをクリックします。[インターネット]を選択し、[レベルのカスタマイズ]をクリックします。
■[ActiveXコントロールとプラグイン]の[ActiveXコントロールのプラグインの実行]で[有効にする]を選択し、[OK]をクリックします。
|
|
セミナーお申し込み後のキャンセル方法は? セミナーお申し込み後に届くセミナー参加案内メール内の手順に従って、キャンセルを行ってください。 |
|
募集定員が規定人数を超えた場合、参加は不可能でしょうか? セミナーのキャンセル待ち登録を行うことが可能です。この登録を行うと、参加者がキャンセルした場合、キャンセル待ち登録をしている方に対して、参加案内のメールが送信されます。ただし、キャンセル待ちをお受けしても、確実にセミナーに参加できるという保証はいたしかねます。また、参加できない場合は、ご連絡いたしませんことをご了承願います。 |