global icon

サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

修理サービス終了後の製品は、修理が可能ですか?

 

A.

「修理サービス終了日」を過ぎた製品は、修理・点検を承ることができません。
恐れ入りますが、何卒ご容赦ください。


なお、製品の使い方のご相談や、新しい製品への買い替えをご検討の場合は、EIZOコンタクトセンター
ご連絡ください。


メディカルモニター(RadiForce)や、手術室向け映像ソリューション(CuratOR)の使い方や買い替えについては、
 専門窓口(こちら)にご相談ください。



<関連FAQ>

製品を「修理可能かどうか」はどこで確認できますか?

 

▼ 製品:MED-X4900 のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 Information Broadcasting System
FlexScan CRT
FlexScan PDP
eClient
FlexStation
MediaDirector
GAWIN
FlexScan
FlexScan U
ColorEdge
CuratOR
FORIS
FlexView
DuraVision
Raptor
RadiForce
画像モバイル転送システム (救急支援向け)
AirView
2024/07/25

 

▼ 製品:MED-X4900 の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
Raptor
RadiForce
画像モバイル転送システム (救急支援向け)
AirView
Information Broadcasting System
FlexScan CRT
FlexScan PDP
eClient
FlexStation
MediaDirector
GAWIN
FlexScan U
CuratOR
2024/07/25
  • facebookアイコン
  • Xアイコン
  • youtubeアイコン
  • Instagramアイコン
  • rssアイコン