サポート
FAQ
FAQ詳細
Q.
修理サービス終了後の製品は、修理が可能ですか?
A.
「修理サービス終了日」を過ぎた製品は、修理・点検を承ることができません。
恐れ入りますが、何卒ご容赦ください。
なお、製品の使い方のご相談や、新しい製品への買い替えをご検討の場合は、EIZOコンタクトセンター
にご連絡ください。
※メディカルモニター(RadiForce)や、手術室向け映像ソリューション(CuratOR)の使い方や買い替えについては、
専門窓口(こちら)にご相談ください。
<関連FAQ>
▼ 製品:ADMENIC V5/ex のFAQランキング
No. | タイトル | カテゴリ | 更新日 |
---|---|---|---|
1 |
FlexView DuraVision Raptor RadiForce 画像モバイル転送システム (救急支援向け) AirView Information Broadcasting System FlexScan CRT FlexScan PDP eClient FlexStation MediaDirector GAWIN FlexScan FlexScan U ColorEdge CuratOR FORIS |
2024/07/25 |
▼ 製品:ADMENIC V5/ex の新着情報
No. | タイトル | カテゴリ | 更新日 |
---|---|---|---|
1 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce 画像モバイル転送システム (救急支援向け) AirView Information Broadcasting System FlexScan CRT FlexScan PDP eClient FlexStation MediaDirector GAWIN FlexScan U CuratOR |
2024/07/25 |