サポート
FAQ
FAQ詳細
Q.
「信号エラー」と表示され、画面が映りません。
A.
画面上に「信号エラー」と表示される場合、モニター側で対応していない周波数の信号が
入力されていることを表しています。
以下について順にお試しください。
<1.信号の確認>
接続機器の信号設定が、お使いのモニターで表示できる解像度、垂直走査周波数になっていない可能性があります。
接続機器の再起動を行ってください。
再起動しても改善しない場合は、接続機器側で適切な信号設定に変更してください。
※モニターの対応解像度や周波数は、各モニターの取扱説明書をご参照ください。
<2.モニターの設定変更>
ご利用のモニターが下記の対応機種の場合、互換性を向上させる設定として「Compatibility Mode」があります。
この設定を「オン」に変更してください。
既に「オン」の場合は、一旦「オフ」に変更後、再度「オン」にしてみてください。
【対象機種】
EV4340X、EV3895、EV3450XC、EV3240X、EV3285、EV2740X、EV2785、EV2795、EV2781、EV2780、EV2760、EV2750
EV2495、EV2485、EV2457、 EV2456、EV2490、EV2480-Z、EV2480、EV2451、EV2460、EV2360、S2134、S1934
【操作手順】
1.モニター前面の電源スイッチに触れて、モニターの電源を切ります。
2.一番左側のスイッチに触れながら、電源スイッチに2秒以上触れてモニターの電源を入れます。
「Administrator Settings」メニューが表示されます。
3.▲(∧)または▼(∨)で「Compatibility Mode」を選択し、ENTER()を選択します。
4.◀(<)または▶(>)で「On」を選択し、ENTER()を選択します。
5.▲(∧)または▼(∨)で「Apply」を選択し、ENTER()を選択します。
※設定方法の詳細については、各モニターの取扱説明書をご参照ください。
<関連FAQ>
▼ 製品:EX3241 のFAQランキング
No. | タイトル | カテゴリ | 更新日 |
---|---|---|---|
1 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2024/07/25 | |
2 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2024/07/18 | |
3 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce |
2024/06/10 | |
4 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2024/06/10 | |
5 |
FlexScan ColorEdge FORIS DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2022/01/07 | |
6 |
FlexScan ColorEdge FORIS DuraVision RadiForce CuratOR |
2020/03/05 |
▼ 製品:EX3241 の新着情報
No. | タイトル | カテゴリ | 更新日 |
---|---|---|---|
1 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2024/07/25 | |
2 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2024/07/18 | |
3 |
FlexScan ColorEdge FORIS DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2022/01/07 | |
4 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce CuratOR |
2024/06/10 | |
5 |
FlexScan ColorEdge FORIS DuraVision RadiForce CuratOR |
2020/03/05 | |
6 |
FlexScan ColorEdge FORIS FlexView DuraVision Raptor RadiForce |
2024/06/10 |