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故障かな?と思ったら

EIZO製品の修理・点検のお申込み(個人のお客様・センドバック)

修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

対象機種

EIZO製品すべて

修理の流れ

修理のご依頼&受付完了  

1. 修理の申込み&受付完了

修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。

  • 宅配業者による梱包材の提供はございませんので、梱包箱をお持ちでない方は依頼ください。
  • 貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
修理品のお届け&貸出機のお届け  

2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付

お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、ご購入日が証明できる書面を画像でご提示いただくか、製品に書面を同梱してください。  

  • 貸出機または梱包箱をご希望の場合は、宅配便でお届けします。 
  • 保証期間外の場合、送料はお客様ご負担となります。
     
修理  

3. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

  • 有償修理となる場合は、技術料金と部品代をご請求いたします。当社より修理の見積金額をお客様にご提示し、ご承諾いただいた上で、修理を実施いたします。
  • 当社規格内または異常無しと判断した場合、お預かりの製品はそのまま返却いたします。なお、お預かりの製品が保証対象外の場合は、そのまま返却する場合でも見積料をご請求いたします。
  • 見積金額をご提示後に修理をキャンセルされる場合は、見積料をご負担いただきます。
     
修理完了品のお届け(お支払い)&貸出機のご返却  

4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却

修理完了後、製品を発送します。
有償修理の場合のお支払いは、銀行振込、代金引換のいずれかをお選びください。

  • 修理期間中に貸出機をご利用のお客様は、修理完了品到着後、5日以内に貸出機をご返却ください。
  • 代金引換時の領収書は、配送業者より発行し当社からは発行いたしません。
     

センドバック修理申込みフォーム

専用フォームからお申込みいただけます。

【お客様へお願い】
製品の症状を撮影した写真を添付いただくと、状況を的確に把握しやすくなります。ご協力をお願いします。

お問合せの内容や混雑状況によっては、お時間をいただく場合があります。
なお、土・日・祝日・当社休業日にいただいたお問合せは、当社営業日に回答いたしますので、あらかじめご了承ください。

申込みフォームへ

  • 売り込み等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 当社からのメール回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
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