故障かな?と思ったら
EIZO製品の修理・点検のお申込み(個人のお客様・センドバック)
修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。
対象機種
EIZO製品すべて
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修理サービスを終了している製品の修理は承れません。お申込みの前にご利用製品のサポート情報をご確認ください。
修理の流れ
1. 修理の申込み&受付完了修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。
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2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、ご購入日が証明できる書面を画像でご提示いただくか、製品に書面を同梱してください。
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3. 専任スタッフによる修理
スペシャリストが修理をします。
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4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却
修理完了後、製品を発送します。
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センドバック修理申込みフォーム
専用フォームからお申込みいただけます。
【お客様へお願い】
製品の症状を撮影した写真を添付いただくと、状況を的確に把握しやすくなります。ご協力をお願いします。
お問合せの内容や混雑状況によっては、お時間をいただく場合があります。
なお、土・日・祝日・当社休業日にいただいたお問合せは、当社営業日に回答いたしますので、あらかじめご了承ください。
- 売り込み等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
- 当社からのメール回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。