global icon

サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

修理期間中、代替えの製品(貸出機)を借りることはできますか?どのように依頼したらいいですか?

 

A.

修理期間中は、代替えの製品(貸出機)を無償でご用意いたします。
貸出機をご希望の場合は、修理申込フォームからご依頼ください。

 ■EIZOホームページ「EIZO製品の修理・点検のお申込み」

  個人のお客様 / 法人のお客様


 <貸出機の依頼方法>
 修理のお申込みフォームに貸出機の要否欄がありますので、「要」をお選びください。


 ※有償修理の場合、貸出機を当社に返却する際の片道送料のみ、お客様にご負担いただきます。
   (保証期間内・無償修理の場合は料金負担はありません。)

 ※貸出機の在庫状況によっては、お使いの機種とは異なる機種をお貸出しする場合がございます。

 

 

▼ 製品:117 のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2022/08/23
2 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2019/03/07
3 FlexView
2023/07/24
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/02/16
5 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/06/26
6 FlexView
2020/07/07
7 FORIS
FlexView
2019/04/19
8 FORIS
FlexView
2023/06/23

 

▼ 製品:117 の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexView
2023/07/24
2 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/02/16
3 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/06/26
4 FlexView
2020/07/07
5 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2022/08/23
6 FORIS
FlexView
2019/04/19
7 FORIS
FlexView
2023/06/23
8 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2019/03/07
  • facebookアイコン
  • Xアイコン
  • youtubeアイコン
  • Instagramアイコン
  • rssアイコン