地球

ステークホルダーとの信頼関係

当社はこれまでも、そしてこれからも、ステークホルダーの皆さまと誠実に向き合い、より良い信頼関係を構築するとともに、当社の責任を果たしていきます。

当社ステークホルダー 当社の責任 コミュニケーションの方法
お客様
  • ご満足いただける製品・サービスを提供すること
  • ご要望やご質問をお受けし、お役に立てるサポートを提供すること
  • 相談窓口
  • Web等での情報提供
  • ショールーム
  • セミナー・展示会
取引先
  • 相互の繁栄を目指すパートナーシップを長期にわたって築くこと
  • 訪問による情報交換
  • サプライヤー説明会
  • サプライヤー行動規範
社員
  • 一人ひとりを尊重し、安心して生き生きと働ける職場環境を整備すること
  • 高いモチベーションを持ち、能力を発揮できる、自由闊達な企業風土を醸成すること
  • 行動指針の策定と徹底
  • 社員教育
  • 安全で快適な社内設備の整備
  • 内部通報制度の整備
  • 余暇活動の補助
  • 労使協議会などの設置
株主・投資家
  • 健全な成長を続け、利益を還元すること
  • 当社の経営方針、事業戦略や財務に関する情報を公平かつ正確に提供し、企業経営の透明性を維持すること
  • 株主総会
  • 適時開示
  • 決算資料の開示
  • 投資家向け説明会
  • 統合報告書の発行
  • One-on-Oneミーティング
地域
  • 地域の一員としての責任を果たし、地域の発展に貢献すること
  • 地域との良好な関係構築に努めること
  • 地域貢献活動
  • 地域との協業
  • 工場見学
  • 環境配慮