960x300.png
  •  

  • ワンストップ &

  • マルチベンダー保守サービス

 

ワンストップ&マルチベンダー運用保守サービス

医療機関におけるシステムは、さまざまなメーカーの製品によって構成されている場合がほとんどです。一つのメーカーが持つ製品群で、お客様のご要望を満たすことができる場合も稀にありますが、


「システム構成の最適解」 = 「適材適所の製品選択」


大半はマルチベンダー環境になるものと考えています。当社では、さまざまなメーカー製品の中から、取り扱い可能で、お客様環境に推奨できる製品をご提案しています。

メーカーを統一することで得られるメリットは、検証済みの組み合わせをワンストップの保守サービス付で提供できることですが、このメリットをマルチベンダー環境でも提供するための仕組みが、当社の提供するワンストップ&マルチベンダー運用保守サービスです。本サービスは、当社のサービスパートナーとともに提供するもので、条件は下記の通りです。

  • 日本国内をカバー(対応時間などは地域等によって異なる場合があります)
  • 各社メーカー製品が対象(サービスレベルによってご提案できない製品もあります)

 

マルチベンダー・ハードウェアリモート保守サービス

メーカーやベンダーにとらわれることなく、ハードウエアの自動通報機能を利用し、当社サービスパートナーのコールセンターにて警告や障害発生を一括検知し、速やかにお客様へご報告するサービスです。コールセンターのエンジニアにより、リモートでログ採取や原因分析などを行い、オンサイト保守手配までを連携させるサービスです。このサービスを活用することで、医療機関の運用担当者や医療SIベンダーのサービス担当者の障害対応時のご負担を大幅に軽減させることが可能です。