アフターサービス

本製品のアフターサービスに関してご不明な場合は、エイゾーサポートにお問い合わせください。エイゾーサポート一覧は裏表紙に記載してあります。

保証書・保証期間について

修理を依頼されるとき

保証書の規定にしたがい、エイゾーサポートにて修理をさせていただきます。お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご連絡ください。

お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご相談ください。修理範囲(サービス内容)、修理費用の目安、修理期間、修理手続きなどを説明いたします。

修理を依頼される場合にお知らせいただきたい内容

修理について

廃棄およびリサイクルについて

法人のお客様

本製品は、法人のお客様が使用後産業廃棄物として廃棄される場合、お客様の費用負担でお引取りいたします。詳細については下記までお問い合わせください。

[エイゾーサポートネットワーク株式会社]

 

電話での問合せ受付

FAXでの問合せ受付

076-274-7369(専用)

076-274-2416

月曜日〜金曜日 (祝祭日及び弊社休日をのぞく)
9:30〜17:30

24時間受付 但し、回答は営業時間帯(電話受付時間帯と同じ)

個人のお客様

本製品を家庭から一般廃棄物として廃棄される場合、お客様の費用負担でお引取りいたします。詳細については情報機器リサイクルセンターまでお問い合わせください。

[情報機器リサイクルセンター]

 

電話での問合せ受付

インターネットでの問合せ受付

03-3455-6107

http://www.pc-eco.jp

月曜日〜金曜日 (祝日及び年末年始をのぞく)
9:00〜17:00