本製品のアフターサービスに関してご不明な場合は、エイゾーサポートにお問い合わせください。エイゾーサポート一覧は裏表紙に記載してあります。
保証書の規定にしたがい、エイゾーサポートにて修理をさせていただきます。お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご連絡ください。
お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご相談ください。修理範囲(サービス内容)、修理費用の目安、修理期間、修理手続きなどを説明いたします。
*法人のお客様
本製品は、法人のお客様が使用後産業廃棄物として廃棄される場合、有償でお引取りいたします。詳細については下記までお問い合わせください。
電話での問い合わせ受付 TEL 076-274-7369(専用)
月曜日〜金曜日(祝祭日および弊社休日を除く)
10:00〜17:00
FAXでの問い合わせ受付 FAX 076-274-2416
24時間受付
但し回答は営業時間帯(電話受付時間帯と同じ)
*個人のお客様
本製品はPCリサイクルマーク対応製品です。本製品を家庭から一般廃棄物として廃棄される場合は情報機器リサイクルセンターまでお問い合わせください。
月曜日〜金曜日(祝祭日および年末年始等を除く)
9:00〜17:00
インターネットでの問い合わせ受付 http://www.pc-eco.jp
![]() |
このマークが製品本体の(背面)に表示されている弊社製品については、お客様に料金を負担いただくことなく、弊社が回収し再資源化いたします。詳細については、弊社ホームページ(http://www.eizo.co.jp)をご参照ください。 |