アフターサービス
本製品のアフターサービスに関してご不明な場合は、エイゾーサポートにお問い合わせください。エイゾーサポート一覧は裏表紙に記載してあります。
保証書・保証期間について
-
この商品には保証書を別途添付しております。保証書はお買い上げの販売店でお渡ししますので、所定事項の記入、販売店の捺印の有無、および記載内容をご確認ください。なお、保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。
-
保証期間は、お買い上げの日より5年間です。
-
当社では、この製品の補修用部品(製品の機能を維持するために必要な部品)を製造終了後、最低7年間保有しています。補修用部品の最低保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能な場合がありますので、エイゾーサポートにご相談ください。
修理を依頼されるとき
保証書の規定にしたがい、エイゾーサポートにて修理をさせていただきます。お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご連絡ください。
お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご相談ください。修理範囲(サービス内容)、修理費用の目安、修理期間、修理手続きなどを説明いたします。
修理を依頼される場合にお知らせいただきたい内容
-
お名前・ご連絡先の住所・電話番号/FAX番号
-
お買い上げ年月日・販売店名
-
モデル名・製造番号(製造番号は、本体の背面部のラベル上および保証書に表示されている8けたの番号です。例)S/N 12345678)
-
使用環境(コンピュータ/グラフィックスボード/OS・システムのバージョン/表示解像度等)
-
故障または異常の内容(できるだけ詳しく)
修理について
- 修理の際に当社の品質基準に適合した再生部品を使用することがありますのであらかじめご了承ください。
廃棄およびリサイクルについて
-
本製品の電子部品、プリント基板、金属部品等には重金属(鉛、クロム、水銀、アンチモン)、フッ素、ホウ素、セレン、シアン、ヒ素などが含まれています。ご使用後は、回収・リサイクルにお出しください。
*法人のお客様
本製品は、法人のお客様が使用後産業廃棄物として廃棄される場合、有償でお引取りいたします。詳細については下記までお問い合わせください。
[エイゾーサポートネットワーク株式会社]
電話での問い合わせ受付 TEL 076-274-7369(専用)
月曜日〜金曜日(祝祭日および弊社休日を除く)
10:00〜17:00
FAXでの問い合わせ受付 FAX 076-274-2416
24時間受付
但し回答は営業時間帯(電話受付時間帯と同じ)
*個人のお客様
本製品を家庭から一般廃棄物として廃棄される場合、お客様の費用負担でお引取りいたします。詳細については情報機器リサイクルセンターまでお問い合わせください。
[情報機器リサイクルセンター]
電話での問い合わせ受付 TEL 03-5821-2778
FAXでの問い合わせ受付 FAX 03-5621-5695
月曜日〜金曜日(祝祭日および年末年始等を除く)
9:00〜17:00
インターネットでの問い合わせ受付 http://www.pc-eco.jp