アフターサービス

本製品のサポートに関してご不明な場合は、エイゾーサポートにお問い合わせください。エイゾーサポート一覧はこちらに記載してあります。

保証書・保証期間について

  • この商品には保証書を別途添付しております。保証書はお買い上げの販売店でお渡ししますので、所定事項の記入、販売店の捺印の有無、および記載内容をご確認ください。なお、保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。
  • 保証期間は、お買い上げの日より5年間です。
  • 当社では、この製品の補修用部品(製品の機能を維持するために必要な部品)を製造終了後、最低7年間保有しています。補修用部品の最低保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能な場合がありますので、エイゾーサポートにご相談ください。

修理を依頼されるとき

  • 保証期間中の場合
    保証書の規定にしたがい、エイゾーサポートにて修理をさせていただきます。お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご連絡ください。
  • 保証期間を過ぎている場合
    お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご相談ください。修理範囲(サービス内容)、修理費用の目安、修理期間、修理手続きなどを説明いたします。

修理を依頼される場合にお知らせいただきたい内容

  • お名前・ご連絡先の住所・電話番号/FAX番号
  • お買い上げ年月日・販売店名
  • モデル名・製造番号(製造番号は、本体の背面部のラベル上および保証書に表示されている8けたの番号です。例)S/N 12345678)
  • 使用環境(コンピュータ/グラフィックスボード/OS・システムのバージョン/表示解像度等)
  • 故障または異常の内容(できるだけ詳しく)

廃棄およびリサイクルについて

  • 本製品の電子部品、プリント基板、金属部品などには重金属(鉛、クロム、水銀、アンチモン)、フッ素、ホウ素、シアン、ヒ素などが含まれています。ご使用後は、回収・リサイクルにお出しください。
  • 本製品は、法人ユーザー様が使用後産業廃棄物として廃棄される場合、有償でお引取りいたします。詳細についてはエイゾークイックコールセンターまでお問い合わせください。

    [エイゾークイックコールセンター]
    電話での問合せ受付
    (本社)TEL 076-274-2474
    (東京)TEL 03-3458-7737
    (大阪)TEL 06-6396-0357
    月曜日〜金曜日(祝祭日及び弊社休日をのぞく)10:00〜17:00

    FAXでの問合せ受付
    FAX 076-274-2416 24時間
    但し、センターからの回答は同センター営業時間帯(電話受付時間帯と同じ)

アフターサービスについてご不明の場合には

最寄りのエイゾーサポートにお問い合わせください。

TEL
FAX
エイゾーサポート仙台
〒984-0015
仙台市若林区卸町4-3-9
バイパス斎喜ビル
(022) 782-9770 (022) 782-9771
エイゾーサポート東京
〒330-0834
さいたま市大宮区天沼町1-76-1 沢田ビル
(048) 642-7717 (048) 642-5233
エイゾーサポート厚木
〒243-0021
厚木市岡田3201番地
シカシン75ビル
(046) 229-7003 (046) 229-7005
エイゾーサポート名古屋
〒460-0003
名古屋市中区錦1-6-5
名古屋錦第一生命ビル
(052) 232-0151 (052) 232-7705
エイゾーサポート北陸
〒924-8566
石川県松任市下柏野153番地
(076) 274-6260 (076) 274-2416
エイゾーサポート大阪
〒660-0862
尼崎市開明町2-11
神鋼建設ビル
(06) 6414-3770 (06) 6414-3771
エイゾーサポート福岡
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通3-6-11 福岡フコク生命ビル
(092) 762-2170 (092) 715-7781

営業時間/
月曜日〜金曜日
(祝祭日および弊社休日をのぞく)9:30〜17:30