本製品のサポートに関してご不明な場合は、エイゾーサポートにお問い合わせください。エイゾーサポートの拠点一覧は別紙の「お客様ご相談窓口のご案内」に記載してあります。
保証書・保証期間について
- この商品には保証書を別途添付しております。保証書はお買い上げの販売店でお渡ししますので、所定事項の記入、販売店の捺印の有無、および記載内容をご確認ください。なお、保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。
- 保証期間は、お買い上げの日より5年間かつ製品使用時間が30,000時間以内です。また、液晶パネルの保証期間は、お買い上げの日より3年間です。バックライトの保証期間は推奨輝度*1でのご使用の場合に限定され、お買い上げの日より3年間かつ製品使用時間が10,000時間以内です。
*1 推奨輝度:100cd/m2以下(色温度:5000K〜6500K時)
- 当社では、この製品の補修用部品(製品の機能を維持するために必要な部品)を製造終了後、最低7年間保有しています。補修用部品の最低保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能な場合がありますので、エイゾーサポートにご相談ください。
修理を依頼されるとき
- 保証期間中の場合
保証書の規定にしたがい、エイゾーサポートにて修理をさせていただきます。お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご連絡ください。
- 保証期間を過ぎている場合
お買い求めの販売店、またはエイゾーサポートにご相談ください。修理範囲(サービス内容)、修理費用の目安、修理期間、修理手続きなどを説明いたします。
修理を依頼される場合にお知らせいただきたい内容
- お名前・ご連絡先の住所・電話番号/FAX番号
- お買い上げ年月日・販売店名
- モデル名・製造番号(製造番号は、本体の背面部のラベル上および保証書に表示されている8けたの番号です。例)S/N 12345678)
- 使用環境(コンピュータ/グラフィックスボード/OS・システムのバージョン/表示解像度等)
- 故障または異常の内容(できるだけ詳しく)
修理について
- 修理の際に当社の品質基準に適合した再生部品を使用することがありますのであらかじめご了承ください。
製品回収・リサイクルシステムについて
- 本製品は、法人ユーザー様が使用後産業廃棄物として廃棄される場合、お客様の費用負担でお引取りいたします。詳細については下記までお問い合わせください。
[エイゾーサポートネットワーク株式会社]
電話での問合せ受付 |
FAXでの問合せ受付 |
076-274-7369(専用) |
076-274-2416 |
月曜日〜金曜日
(祝祭日及び弊社休日を除く)
9:30〜17:30 |
24時間受付 但し、回答は営業時間帯(電話受付時間帯と同じ) |
*個人のお客様
- 本製品を家庭から一般廃棄物として廃棄される場合、お客様の費用負担でお引取りいたします。詳細については情報機器リサイクルセンターまでお問い合わせください。
[情報機器リサイクルセンター]
電話での問合せ受付 |
インターネットでの問合せ受付 |
03-3455-6107 |
|
月曜日〜金曜日
(祝日及び年末年始を除く)
9:00〜17:00 |