アフターサービス
この製品のサポートに関してご不明な場合は、お客様ご相談窓口にお問い合わせください。
保証書について
この製品の保証書はセットアップガイドにあります。必要事項をご記入の上、購入日が分かる書類(レシートなど)とともに保管してください。
修理を依頼されるとき
保証期間中の場合
保証書の規定に従い、故障箇所の修理または交換をさせていただきます。
保証期間を過ぎている場合
修理範囲(サービス内容)、修理費用の目安、修理期間、修理手続きなどを説明いたします。
修理を依頼される場合にお知らせいただきたい内容
- お名前、ご連絡先の住所、電話番号 / FAX番号
- お買い上げ年月日、販売店名
- 製品名、製造番号(製造番号は、本体の背面部や設定メニューのインフォメーションに表示されている8桁の番号です。例:S/N 12345678)
- 使用環境(コンピュータ / グラフィックスボード / OS、システムのバージョン / 表示解像度など)
- 故障または異常の内容(できるだけ詳細に)
- エラーコード(画面に表示された場合)
製品回収、リサイクルシステムについて
パソコン及びパソコン用モニターは「資源有効利用促進法」の指定再資源化製品に指定されており、メーカーは自主回収及び再資源化に取り組むことが求められています。当社は、使用済みモニターの回収、リサイクル体制を構築しており、お客様がこの製品をご使用後に廃棄する際は次の要領でお引き取りしています。なお、詳細な情報については、当社のWebサイトもあわせて参照してください。
法人のお客様
この製品は、法人のお客様が使用後産業廃棄物として廃棄される場合、有償で一般社団法人「パソコン3R推進協会」がお引き取りいたします。当社のWebサイトよりお申し込みください。
個人のお客様
- PCリサイクルマークの無償提供について
この製品は、PCリサイクル対象製品です。当社では、この製品をご購入いただいた個人のお客様にPCリサイクルマークを無償でご提供しております。ご購入後すぐに、当社のWebサイトよりお申し込みください。
マークは本体背面部のラベルの近くに貼り付けてください。
一般社団法人 パソコン3R推進協会内 パソコンリサイクル受付センター EIZO Webサイト:www.eizo.co.jp/support/recycle/personal/index.html ※ 「PCリサイクルマーク申込」からお入りください。 (回収担当窓口は、一般社団法人 パソコン3R推進協会内 パソコンリサイクル受付センターにて対応いたします。) |
申し込みには、本体の背面部のラベル上に記載されている製品名と製造番号が必要となります。
- PCリサイクルマークについて
個人のお客様が、このマークが付いた当社製品の回収を一般社団法人 パソコン3R推進協会内 パソコンリサイクル受付センターにご依頼いただいた場合は、お客様に料金を負担いただくことなく回収、再資源化いたします。
- お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、一般社団法人 パソコン3R推進協会内 パソコンリサイクル受付センターまでお願いいたします。
一般社団法人 パソコン3R推進協会内 パソコンリサイクル受付センター 電話:044-540-0576 月曜日~金曜日(祝日および同センター指定の休日を除く)10:00~17:00 |