global icon

サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

修理品を送りたいのですが、箱がありません。どうしたらいいですか?

 

A.

修理品を発送するための梱包箱は、当社から無償で送付いたします。
梱包箱をお持ちでない場合は、修理お申込み時にご依頼ください。

<梱包箱の依頼方法>
下記「修理・点検を申込む」から進み、「修理のお申込み」フォームの「梱包箱要否」欄で、「必要」をお選びください。

 ※当社指定外の箱で運送時の製品破損は、有償修理となります。当社指定の梱包箱をご利用ください。

■修理・点検のお申込みは、こちらから「修理・点検を申込む」



なお、修理完了品のお届けに用いた梱包箱は、当社にご返却いただく必要はありません。もしご不要であれば、お客様で処分をお願いいたします。

 

▼ 製品:FDF2182WT のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/07/24
2 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2022/08/23
3 FlexScan
FORIS
DuraVision
2023/12/06
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
DuraVision
2024/01/19
5 FlexScan
ColorEdge
FORIS
DuraVision
2022/01/07
6 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/02/16
7 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/06/26
8 FlexScan
ColorEdge
FORIS
DuraVision
2023/06/09

 

▼ 製品:FDF2182WT の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
ColorEdge
FORIS
DuraVision
2022/01/07
2 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/02/16
3 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/06/26
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2022/08/23
5 FlexScan
FORIS
DuraVision
2023/12/06
6 FlexScan
ColorEdge
FORIS
DuraVision
2023/06/09
7 FlexScan
ColorEdge
FORIS
DuraVision
2024/01/19
8 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2023/07/24