サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

修理品を送りたいのですが、箱がありません。どうしたらいいですか?

 

A.

修理品を発送するための梱包箱は、当社から無償で送付いたします。
梱包箱をお持ちでない場合は、修理お申込み時にご依頼ください。

<梱包箱の依頼方法>
下記「修理・点検を申込む」から進み、「修理のお申込み」フォームの「梱包箱要否」欄で、「必要」をお選びください。

 ※当社指定外の箱で運送時の製品破損は、有償修理となります。当社指定の梱包箱をご利用ください。

■修理・点検のお申込みは、こちらから「修理・点検を申込む」

 

 

▼ 製品:EV2485 のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
2021/08/31
2 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
3 FlexScan
ColorEdge
FORIS
2021/03/23
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
5 FlexScan
DuraVision
2021/05/18
6 FlexScan
ColorEdge
2021/07/09

 

▼ 製品:EV2485 の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
2021/08/31
2 FlexScan
ColorEdge
2021/07/09
3 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
5 FlexScan
ColorEdge
FORIS
2021/03/23
6 FlexScan
DuraVision
2021/05/18