サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

修理期間中、代わりの製品を借りることはできますか?

 

A.

修理期間中は、貸出機を無償でご用意いたします。
貸出機をご希望の場合は、修理お申込み時にご依頼ください。

<貸出機の依頼方法>
下記「修理・点検を申込む」から進み、「修理のお申込み」フォームの「貸出機要否」欄で、「必要」をお選びください。

※有償修理の場合:貸出機を当社に返却する際の片道送料のみ、お客様にご負担いただきます。
  (保証内・無償修理の場合:料金負担はありません。)

※貸出機の在庫状況によっては、お使いの機種とは異なる機種をお貸出しする場合がございます。


■修理・点検のお申込みは、こちらから「修理・点検を申込む」

 

 

 

 

▼ 製品:EV2485 のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
2021/08/31
2 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
3 FlexScan
ColorEdge
FORIS
2021/03/23
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
5 FlexScan
DuraVision
2021/05/18
6 FlexScan
ColorEdge
2021/07/09

 

▼ 製品:EV2485 の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 FlexScan
2021/08/31
2 FlexScan
ColorEdge
2021/07/09
3 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
4 FlexScan
ColorEdge
FORIS
FlexView
DuraVision
2021/07/02
5 FlexScan
ColorEdge
FORIS
2021/03/23
6 FlexScan
DuraVision
2021/05/18