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32V型液晶テレビFORIS.TV VT32XD1をご愛用のお客様へ

よくあるお問合せ

 

よくあるお問合せ

お客様からのお問合せの多い内容をまとめて掲載しておりますので、お電話によるお問合せに入る前に、該当部分をご覧ください。

 

よくあるお問合せと回答

お問合せ 回答
対象製品について
FORIS.TV全てが対象ですか? 対象製品はVT32XD1のみです。その他の製品は問題ありません。
私の持っている製品は今回の対象製品ですか? 下記S/N(シリアルナンバー)の製品が対象です。
・FORIS.TV VT32XD1
S/N 20001XXX から 20490XXX までの製品
不具合内容について
どのような不具合症状になるのですか? 電源が入らなくなります。
今回の不具合で、重大な症状が出ますか? 人体への危害や発煙・発火等の安全に関わる症状には至りません。
使用方法について
すぐ液晶テレビの使用をとめる必要はありますか? 当不具合にて、発煙や発火などに至ることはないので問題はありません。修理までは、そのままこれまで通りお使いいただいて結構です。
修理をせずにそのまま使っていても良いですか。 当不具合にて、発煙や発火などに至ることはないので問題はありませんが、長期間の使用にていずれは電源が入らなくなることが予想されます。修理させていただきたくお願い致します。
修理することで、画質に影響は無いですか。 今回の修理は、電源回路に関するところですので、修理においては画質には全く影響はありません。
修理方法について
具体的な修理対応方法は? お客様宅にて出張修理を実施いたします。お手数を掛けしますが、お客様宅の一部を借用しての修理対応とさせていただきます。
修理時間はどれくらいですか? 出張修理の時間は、目安ですが訪問から退出まで約1時間を見込んでいます。なお、壁掛け等の特別な設置の場合、液晶モニター部の取外し等で想定以上の時間が掛かる場合がございます。
引取り修理をしていただけますか? 引取り修理 (お客様より引取便で回収して修理する方法)は実施しておりません。出張修理 (当社スタッフがお客様の設置場所へお伺いし修理する方法) とさせていただきます。
修理受付期間はいつまでですか? 期限を設けずに受付を行っています。なお、製品保証期間である3年を超えた場合におきましても、当該不具合につきましては、無償で修理対応させていただきます。
修理受付はどのようにすればよいのですか? 当社より連絡を差し上げるまでお待ちいただけますよう、お願い致します。
修理後の保証はどうなりますか? 通常のご購入後3年保証をそのまま適用いたします。短くなるなどのことはございません。
修理以外の対応 (返品や新品交換) はしてくれますか? 誠に申し訳ございませんが、全てオンサイトでの無償修理対応とさせていただいております。
設置について
液晶テレビ以外のDVDレコーダなどの新規設置もお願いできますか? 申し訳ございませんが、今回の不具合修理以外の設置作業はお受けする事ができません。
その他
接続している機器(DVDレコーダーやコンピュータ)に何か悪影響がありますか? 影響はありません。
今回の対応をしてもらうのに、ユーザー登録が必要ですか? ユーザー登録は必要ありません。
お問合せ先について 本件のお問合せ、修理受付は、お客様問い合わせ専用窓口にてのみ伺っております。当社コンタクトセンター、サポートセンターへお問合せされた場合、お客様問い合わせ専用窓口を紹介させていただきますこと、ご了承願います。

 

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