サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

マルチモニター環境でColorNavigator Ver.5を起動すると、「ColorNavigatorは動作を停止しました」というメッセージが出てColornavigatorが立ち上がらないのですが?

 

A.

マルチモニター環境でColorNavigator Ver.5を使用する場合、下記の対象モニターをUSB接続しているとColorNavigator Ver.5

が起動しません。対象モニターのUSBケーブルを抜いてからColorNavigator Ver.5を起動してください。終了後はUSBケーブルを元に戻してください。

<対象モニター>

CG276, CG246, CX270, CX240, CS230

および上記以降に発売されたColorEdgeモニター

 

▼ 製品カテゴリ:ColorEdge のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 ColorEdge
2004/01/01
2 ColorEdge
2004/01/01
3 ColorEdge
2004/01/01
4 ColorEdge
2004/01/01
5 ColorEdge
2017/12/25
6 ColorEdge
2014/12/26
7 ColorEdge
2005/11/25
8 ColorEdge
2015/01/19
9 ColorEdge
2016/03/10
10 ColorEdge
2015/08/21
11 ColorEdge
2015/01/05
12 ColorEdge
2016/10/26
13 ColorEdge
2004/01/01
14 ColorEdge
2014/12/09
15 ColorEdge
2005/11/25
16 ColorEdge
2015/08/26
17 ColorEdge
2004/01/01
18 ColorEdge
2005/10/25
19 ColorEdge
2015/06/24
20 ColorEdge
2016/01/04

 

▼ 製品カテゴリ:ColorEdge の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 ColorEdge
2017/01/18
2 ColorEdge
2017/01/11
3 ColorEdge
2016/04/06
4 ColorEdge
2016/03/10
5 ColorEdge
2015/08/26
6 ColorEdge
2015/08/21
7 ColorEdge
2015/06/24
8 ColorEdge
2015/05/28
9 ColorEdge
2015/05/07
10 ColorEdge
2015/05/01
11 ColorEdge
2015/04/30
12 ColorEdge
2015/03/17
13 ColorEdge
2015/03/12
14 ColorEdge
2016/01/04
15 ColorEdge
2015/01/19
16 ColorEdge
2015/05/26
17 ColorEdge
2015/01/05
18 ColorEdge
2016/10/26
19 ColorEdge
2014/05/26
20 ColorEdge
2013/11/05