サポート

FAQ



表示順
表示件数


    検索

 

FAQ詳細

Q.

マルチモニター環境でColorNavigator Ver.5を起動すると、「ColorNavigatorは動作を停止しました」というメッセージが出てColornavigatorが立ち上がらないのですが?

 

A.

マルチモニター環境でColorNavigator Ver.5を使用する場合、下記の対象モニターをUSB接続しているとColorNavigator Ver.5

が起動しません。対象モニターのUSBケーブルを抜いてからColorNavigator Ver.5を起動してください。終了後はUSBケーブルを元に戻してください。

<対象モニター>

CG276, CG246, CX270, CX240, CS230

および上記以降に発売されたColorEdgeモニター

 

▼ 製品カテゴリ:ColorEdge のFAQランキング

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 ColorEdge
2018/03/19
2 ColorEdge
2018/03/16
3 ColorEdge
2018/04/19
4 ColorEdge
2018/04/18
5 ColorEdge
2018/04/19
6 ColorEdge
2018/04/19
7 ColorEdge
2004/01/01
8 ColorEdge
2004/01/01
9 ColorEdge
2017/12/25
10 ColorEdge
2004/01/01
11 ColorEdge
2004/01/01
12 ColorEdge
2014/12/26
13 ColorEdge
2005/11/25
14 ColorEdge
2015/01/19
15 ColorEdge
2015/08/21
16 ColorEdge
2004/09/27
17 ColorEdge
2016/01/04
18 ColorEdge
2016/10/26
19 ColorEdge
2016/03/10
20 ColorEdge
2015/01/05

 

▼ 製品カテゴリ:ColorEdge の新着情報

No. タイトル カテゴリ 更新日
1 ColorEdge
2018/04/19
2 ColorEdge
2018/04/18
3 ColorEdge
2018/04/19
4 ColorEdge
2018/04/19
5 ColorEdge
2018/03/16
6 ColorEdge
2018/03/19
7 ColorEdge
2017/01/18
8 ColorEdge
2017/01/11
9 ColorEdge
2016/04/06
10 ColorEdge
2016/03/10
11 ColorEdge
2015/08/26
12 ColorEdge
2015/08/21
13 ColorEdge
2015/06/24
14 ColorEdge
2015/05/28
15 ColorEdge
2015/05/07
16 ColorEdge
2015/05/01
17 ColorEdge
2015/04/30
18 ColorEdge
2015/03/17
19 ColorEdge
2015/03/12
20 ColorEdge
2016/01/04