保守契約

RadiForceトータルサポート

製品を安心してご使用いただくために、モニター専業メーカーでの業務を通して培った
知識と技術を持ったスタッフがお客様をサポートします。

 

フィルムレス環境の浸透が進む医療現場にて、モニターは業務の根幹を担う重要な機器です。保守体制を整えておくことは、機器の性能を維持し、不具合を未然に防ぐことによって、業務の信頼性を確保することにつながります。医療の安全と安心を支援するため、EIZOでは製品の導入前から運用中まで網羅するRadiForceトータルサポートをご用意しています。

導入時のサポート

検証

EIZO推奨のグラフィックスボードには、RadiForceモニターとの動作検証を行った専用ドライバを付属しています。また、ワークステーション各社と協業でモニターとの接続検証も実施。院内システムへの円滑なモニター導入を支援します。

動作検証

 

設置

専任スタッフが設置現場にお伺いして、モニターとグラフィックスボードの開梱と設置、さらに初期設定と動作確認を行います。お客様の手間を省き、導入後すぐに業務でお使いいただけます。

設置&セットアップ [有償] 不変性試験と基準値作成 [有償]

 

導入後のサポート

保守

基本保証期間内は、お客様にて修理依頼品を梱包し、当社宛てに送付いただくセンドバック方式の修理を無償でご提供。修理期間中は貸出機も無償でご用意します。

保守

基本保証期間の延長や、障害発生時に専任スタッフが施設を訪問し修理対応するオンサイト保守など、各種保守契約をご提案します。突発的な修理費用が発生しないなど、保守費用の明確化、予算化が図れます。

 

保守

 

点検

専任スタッフがガイドラインに沿った不変性試験を行います。試験不合格となったモニターはキャリブレーションし、最適な状態に調整します。

ガイドラインには「試験に使用する測定器は測定器メーカーの校正基準に則った定期的な校正がされていること」と記載があります。
EIZOではUX2 SensorまたはUX1 Sensorの年1回の点検・校正を推奨しており、UX2 SensorまたはUX1 Sensorをお預かりしての校正サービスを用意しております。

  点検

UX2 Sensor / UX1 Sensorは、点検・校正サービスを1回無償でご利用いただけます。
サービスは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
無償点検・校正サービスをお申込みの方はこちら(申込みフォームへ)

  • 申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
    入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
  • お客様に入力いただいた個人情報は、適切な安全管理のもと修理・サービスにのみ使用いたします。
    なお、当サービスの業務遂行上、当社関係会社及び業務委託先に開示する場合があります。

EIZO株式会社のプライバシーポリシーはこちら
EIZOサポートネットワーク株式会社のプライバシーポリシーはこちら

 

有償での点検・校正サービスをご希望の方は、販売店またはEIZO株式会社 営業1部 メディカル課までお問合せください。

電話

EIZO株式会社 営業1部 メディカル課
電話番号:03-5764-3404

営業時間:月~金 9:30~17:30 (祝日及び当社休業日を除く)

 

ServerRoomImage.jpg   また、ネットワーク品質管理ソフトウェアRadiNET Proサーバーのオンサイト点検を行います。点検後は、院内全てのモニターの品質管理状況を報告書にてお客様に提出します。

 

コンサルティング

院内の勉強会などで、キャリブレーションや試験など品質管理作業について、専任スタッフが実機を使用し操作説明します。

お客様がモニターで実現したい事やご利用施設の状況を営業がお伺いした上で、最適な製品とその運用方法をご提案します。

totalsupport_image11.jpg totalsupport_image10.jpg

 

サポートネットワーク

全国要所に配置した営業所とEIZOサポートの連携により、フレキシブルかつ迅速に対応します。その他お客様のご要望に合うよう様々なサポートを用意しておりますので、お気軽にご相談ください。