保守契約

RadiForceトータルサポート

保守体制をあらかじめ整えておく。
それは、機器の性能を維持し、不具合を未然に防ぐことによって、
医療の安全性と信頼性を確保することにつながります。

EIZOでは、製品の導入前から運用開始後も網羅する
RadiForceトータルサポートをご用意しています。

 

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

設置

専任スタッフが設置現場にお伺いして、医療IT機器の開梱と設置、さらに初期設定と動作確認を行います。お客様の手間を省き、導入後すぐに業務でお使いいただけます。

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

お客様のご要望に合わせて、専任スタッフがガイドラインに沿ったモニターの不変性試験の基準値作成を行います。試験および調整結果は、報告書としてお客様に提出します。

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

保証・保守

5年間保証モニターの基本保証期間内は、お客様にて修理依頼品を梱包し、当社宛てに送付いただくセンドバック方式の修理を無償でご提供。修理期間中は貸出機も無償でご用意します。

また、故障時に専任スタッフがお客様を訪問して修理機と貸出機との交換や修理完了品の設置を行うオンサイト保守も有償でご提供します。

 

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

長期延長保証

7年間保証最大7年間の長期保証もオプションでご用意しています。万一不具合が生じた場合でも、突発的な修理費用が発生しないなど、保守費用の明確化、予算化が図れます。

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

点検・校正

専任スタッフがガイドラインに沿ったモニターの不変性試験を行います。試験不合格となったモニターはキャリブレーションし、最適な状態に調整します。

試験結果は一覧表にまとめて報告書として提出します。試験のエビデンスや今後の管理・運用に活用できます。

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

モニター品質管理のガイドラインには「試験に使用する測定器は測定器メーカーの校正基準に則った定期的な校正がされていること」と記載されています。EIZOではキャリブレーションセンサーUX2 Sensorの年1回の点検・校正を推奨し、UX2 Sensorをお預かりしての校正サービスを用意しています。

センサーの点検・校正お申込みはこちら

導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

ネットワーク品質管理ソフトウェアRadiNET Proサーバーのオンサイト点検を行います。点検後は、院内すべてのモニターの品質管理状況を報告書にてお客様に提出します。 導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 

コンサルティング

お客様が医療IT機器で実現したい事やご利用施設の状況を営業がお伺いした上で、最適な製品とその運用方法をご提案します。

院内の勉強会などで、モニターの試験やキャリブレーションなど品質管理作業について、専任スタッフが実機を使用し操作説明します。

導入時も、導入後も、安心の充実サポート   導入時も、導入後も、安心の充実サポート

 


 

 

センサーの点検・校正お申込み

 

UX2 Sensorは、点検・校正サービスを1回無償でご利用いただけます。
サービスは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。

無償点検・校正サービスをお申込みの方はこちら

申込みフォームへ
 

製品名・製造番号・申込書のご確認はこちら

  • 申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
  • 入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。


有償での点検・校正サービスをご希望の方は、販売店または下記までお問合せください。

お問合せはこちら

 

 


 


サポートネットワーク

全国要所に配置した営業所とEIZOサポートの連携により、フレキシブルかつ迅速に対応します。その他お客様のご要望に合うよう様々なサポートを用意しておりますので、お気軽にご相談ください。