保守契約

DuraVision保守契約

DuraVisionの保守契約

システム保守コストの低減、予算化に、そして万一のトラブル発生にも安心してDuraVisionシリーズをご利用いただくために保守サービスをご用意しております。

 

保守契約内容

サービス内容 製品保証を最長7年間に延長します。
(契約期間中は、工賃・部品代・貸出機・送料が無償になります。)
サービス実施形態 センドバック対応:障害発生時にはお客様より障害機を当社宛に送っていただき、当社にて修理後宅配便にてお客様へご返却いたします。
ご契約期間 2年間保証製品:5年~7年(3年延長~5年延長)よりご選択いただけます。
3年間保証製品:5年~7年(2年延長~4年延長)よりご選択いただけます。

 

保守条件

保守契約のご契約、サービスの実施は、以下の保守に関する条件に基づくものとします。

  1. 当保守契約は、商品ご購入後6か月以内にご契約いただくことが前提となっております。(※ EIZOダイレクトよりお申込みの場合は、商品購入と同時の契約が原則となります。)
  2. ケーブルやオプション・周辺機器及び、液晶パネル・バックライトの経年劣化(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、焼き付き、欠点の増加など)は、保守サービス契約の対象に含まれません。
  3. 特殊な用途、設置環境でご使用の場合は料金が異なりますので、別途お問合せください。
  4. 保守契約期間は購入日より最長で7年間となります。
  5. サービス受付時間は、平日9:30~17:30までとなります。(祝日及び当社休日を除く)
  6. その他の修理に関する条件は、保証書規定に準じます。

 

お問合せ先

保守契約や申請料金、お申込みに関してのお問合せは下記までお願いいたします。

受付窓口
EIZO株式会社 営業1部 コーポレートソリューション営業課
TEL:03-5764-3401
受付時間:月~金 9:30~17:30 (祝日及び当社休業日を除く)