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故障かな?と思ったら

FlexScan、FORIS、ColorEdgeの修理・点検(個人のお客様・引取りサービス)

個人のお客様の修理・点検は、引取りサービス(宅配業者が修理ご依頼品を引取りに伺うサービス)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

引取りサービス対象機種

FlexScan(型番がMX、MSから始まる、または-Mで終わる電子カルテ画像表示用製品は除く)、FORIS、ColorEdge(CG3145、CG3146を除く)

  • RadiForce、DuraVision、FlexView、アクセサリ・周辺機器は対象外です。
  • シャーシ・パネルマウント・ラックマウントや、システムに組込まれている場合は、対象外です。
  • 対象外機種の修理・点検についてはこちら(お客様にて修理品を発送いただく方法(センドバック)にて修理対応いたします。)

 

送料

  送料 ご注意事項
保証期間内 無償 保証期間内でも、免責事項に該当し有償修理となる場合は、送料をご負担いただきます。詳しくは、保証規定をご確認ください。
保証期間外 1,650円(税込) 貸出機をご利用になる場合は、引取りが2回になりますので、引取り料金は3,300円(1,650円×2回分)となります。

 

引取りの注意事項

  • 引取日時は、修理受付日の4営業日以降となります。ご希望日時に対応できない場合は再度日程を調整いたします。
  • 引取りの時間帯は以下よりご指定ください。
    午前中、14-16時、16-18時、18-21時 (地域によりご希望日時に引取りできない場合、交通事情により指定の時間帯に引取りできない場合があります。)
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間を除き、引取り可能です。
  • 宅配業者の訪問の時間は、交通事情などにより前後する場合があります。
  • 一部の遠隔地につきましては、このサービスをご利用いただけない場合があります。

 

修理の流れ

修理のご依頼→受付完了  

1. 修理のご依頼

修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。
修理品の引取日時、貸出機または梱包箱のお届け日時、修理番号をメールでご連絡いたします。   

  • 引取日時、お届け日時は、お客様のご希望日時を参考に調整しご案内いたします。
  • 貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
貸出機または梱包箱のお届け&お客様にて梱包  

2. 貸出機または梱包箱のお届け&お客様にて梱包

ご希望の日時に貸出機、梱包箱をお届けします。
修理品はお客様にて製品本体のみ梱包をお願いします。修理品に接続されているケーブル、フィルタなどは取外し、お客様にて保管ください。

  • 貸出機お届けの場合・・・貸出機を梱包箱から取出し、修理ご依頼品の梱包をお願いします。
  • 梱包箱お届けの場合・・・梱包箱が届き次第、修理ご依頼品の梱包をお願いします。
     
修理品の引取り  

3. 修理品の引取り

ご希望の日時に当社指定宅配業者がお伺いし、修理品を引取ります。

修理  

4. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

  • 有償修理の場合は、修理申込みフォームにて「見積必要」にチェックを入れる、もしくは修理金額が当フォーム記載の指定金額を超える場合のみお見積りをメールで事前にご連絡します。「見積不要」にチェックを入れる、かつ当フォーム記載の指定金額以下の場合は、修理を実施のうえ、修理金額が確定次第、メールでご連絡します。
  • 修理依頼をいただいた後にお客様より有償修理をキャンセルされた場合は、点検料をご負担いただきます。修理を継続される場合は、点検料は発生いたしません。
     
修理完了品のお届け(お支払い)  

5. 修理完了品のお届け

修理完了後、製品をお届けします。
有償修理の場合のお支払いは、銀行振込、代金引換のいずれかをお選びください。

  • 代金引換時の領収書は、配送業者より発行し当社からは発行いたしません。
貸出機の引取り  

6. 貸出機の引取り

修理期間中に貸出機をご利用のお客様には、修理完了の案内時に貸出機引取りのご希望日時を確認いたします。
修理完了品が届きましたら、梱包箱から取り出し、貸出機の梱包をお願いします。
ご希望の日時に当社指定宅配業者がお伺いし、貸出機を引取ります。

修理(引取りサービス利用)申込みフォーム

専用フォームからお申込みいただけます。

【お客様へお願い】
製品の症状を撮影した写真を添付いただくと、状況を的確に把握しやすくなります。ご協力をお願いします。

お問合せの内容や混雑状況によっては、お時間をいただく場合があります。
なお、土・日・祝日・当社休業日にいただいたお問合せは、当社営業日に回答いたしますので、あらかじめご了承ください。

申込みフォームへ

  • 売り込み等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 当社からのメール回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。

 

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