故障・修理・点検に関するお問合せ

EIZO製品の修理・点検のお申込み(法人のお客様・センドバック)

法人のお客様の修理・点検は、修理品をお客様より発送いただく方法(センドバック)にて対応します。
修理・点検をご希望の場合は以下のご案内をご確認のうえ、お申込みください。

対象機種

EIZO製品すべて(FORIS.TVを除く)

修理の流れ

修理のご依頼&受付完了  

1. 修理の申込み&受付完了

修理規約に同意後、修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。修理番号をメールで連絡いたします。

  • 宅配業者による梱包材の提供はございませんので、梱包箱をお持ちでない方は依頼ください。
  • 修理期間中、貸出機は十分にご用意しておりますが、お手元のサイズと異なる場合がございますので、ご了承ください。
修理品のお届け&貸出機のお届け  

2. 貸出機または梱包箱のお届け&修理品の送付

お客様にて製品を梱包いただき、運送伝票に修理番号を記入のうえ、EIZOメンテナンスセンターへお送りください。保証期間内の場合は、保証書を必ず製品に同梱してください。  

  • 貸出機または梱包箱をご希望の場合は、宅配便でお届けします。 
  • 保証期間外の場合、送料はお客様ご負担となります。
  • 修理品の梱包方法はこちら [PDF]
     
修理  

3. 専任スタッフによる修理

スペシャリストが修理をします。
修理期間は、原則7日間(見積期間中は除く)を目安に対応しております。

  • 有償修理の場合は、修理お見積をメールでご連絡し、お見積り内容をご了承いただいたうえで、修理を行います。
    お見積り後、修理をキャンセルされる場合でも、¥3,000(税抜)~の検査点検料(修理キャンセル料)が必要となりますので、
    あらかじめご了承ください。

     
修理完了品のお届け(お支払い)&貸出機のご返却  

4. 修理完了品のお届け&貸出機のご返却

修理完了後、製品を発送します。
有償修理の場合のお支払いは、銀行振込、代金引換のいずれかをお選びください。

  • 修理期間中に貸出機をご利用のお客様は、修理完了品到着後、3日以内に貸出機をご返却ください。
  • 代金引換時の領収書は、配送業者より発行し当社からは発行いたしません。

センドバック修理申込みフォーム

修理のお申込みは、EIZO株式会社グループのサポート担当会社である、EIZOサポートネットワーク株式会社にて承ります。
ご不明な点ございましたら、EIZOメンテナンスセンターまでお問合せください。

申込みフォームへ
 

  • 申込みフォームは、トライコーン株式会社が提供するWebマーケティング用顧客管理システム「クライゼル」を使用しております。
    入力フォーム画面は「クライゼル」のページに移動します。あらかじめご承知おきください。
  • お客様に入力いただいた個人情報は、適切な安全管理のもと修理・サービスにのみ使用いたします。
    なお、当サービスの業務遂行上、当社関係会社及び業務委託先に開示する場合があります。

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