ユーザー登録
ユーザー登録に関してよくあるご質問
よくあるご質問
- 製造番号(S/N)を確認する方法
- ユーザー登録の完了メールが届きません
- ユーザー登録済み製品を廃棄、売却、譲渡した場合、どうすればよいですか
- 同一製品を複数台購入した場合、購入台数分の登録が必要ですか
製造番号(S/N)を確認する方法
製造番号はS/Nで表現される8桁の数字です。(一部9桁以上の製品もあり)
製品背面のネームプレートなどからご確認ください。
ユーザー登録の完了メールが届きません
ユーザー登録の完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに登録完了メールをお送りしています。
システムやネットワーク環境の負荷状況によっても異なりますが、数時間以上経過しても完了メールが届かない場合には「迷惑メール」に分類されている可能性がありますので、ご確認ください。
迷惑メールに分類されていない場合は、システムトラブルやメールアドレスの入力間違いなどが原因の可能性もありますのでEIZOコンタクトセンターへお問合せください。
ユーザー登録済み製品を廃棄、売却、譲渡した場合、どうすればよいですか
ユーザー登録した製品を廃棄、売却、譲渡した場合は、当社よりその製品について重要なお知らせをお送りする必要がなくなりますので、ユーザー登録のマイページからご登録情報の修正をお願いいたします。
同一製品を複数台購入した場合、購入台数分の登録が必要ですか
当社ユーザー登録サイトの主たる目的は、ご登録された製品について重要なお知らせが発生した際、お客様にご連絡することにあります。そのため、同一製品を複数台ご購入いただいた場合は、1台の製造番号のご登録で構いません。